<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |

嘘と誤解は恋のせい
 最近、漫画だけじゃなくて小説にまで手を出し始めました。

漫画でさえ、買いすぎて読めてないのに…!
小説は時間がかかるのにね。
でも秋の夜長には小説はとっても良いです☆


この小説も萌えましたー!
小椋ムクさん、ほんと好きで。
表紙に一目惚れ♥

色んなブログで褒められてたので、欲しくて欲しくて、買いに走ってしまいました。
帯もステキですね。
「なんだこのエロ可愛い生き物」って…!!

エロ可愛い主人公なのかー!とワクワクしていたら、
あら。

 超純情で極度の人見知りの可愛い主人公。
か、かわいい…。

また小椋さんの絵がイメージにぴったり。
頭の中で結哉が表紙の絵と重なって、動き出す…!
かーわーいーいー!!!!

結哉にメロメロです。
そして仁さんもかっこよすぎ。
怪しいアンケートに付き合ってあげるとことか。笑
優しいなー!!

そしてちょっとずつ結哉を好きになっていく過程が丁寧に描かれてて。
そりゃ私も好きになるよ!
だって結哉かわいすぎるんだもの!


仁さんが結哉を好きになってだんだんおかしくなっていくのも、
ヘタレ好きな私にはとっても萌えました!笑

暗闇で上半身裸で、ローション塗りたくってる仁さんワロタww
しかもそれを見た結哉のコメント的確!ww
アンケート内容も面白かったけど、私的にここが一番ツボッたw
和久井さん変すぎですよー!

甘いマスクの下に隠されたちょっと変な人って萌えるな…。


くっついたと思ったら、ラヴァーズ・ブートキャンプで結哉の照れ屋が発揮されておりましたね。
私も人見知り激しいので、気持ちは何となくわかりますが!(違うって?)

結哉、まじ可愛いなぁ。

冒頭から変なアンケートが続きますが、作中でもアンケートがうまく使われてて面白いです。
オチはアンケートだし。


小林さんの小説、ファンの間では普通のBLじゃない!って人気なんだって?笑
これはすごく普通寄りの内容だったらしい。

めちゃめちゃ面白かったんですけど!!
今までの作品読んだらBLじゃない!って驚いたりするんでしょうか。
読んでみたい!

BL小説はあまり読んだことがないので、読む人読む人、新鮮で、面白い!と感じてしまう状態です。
漫画は読み漁りすぎて、目が肥えてしまってなかなか新しい良い人と巡り合えず…。

これからは小説の時代だねっ☆笑


感想を送ったらSSペーパーくれるとかで、勢いで感想レター送ってしまった!!
初めてですよ!ファンレター的なものを出すのは!
支離滅裂な感想を送ってしまいました…。
恥ずかし。
あんな感想でもSSペーパーくれるかしら?
私の熱い想いを込めたので受け取ってくれー!
| 小林典雅 | 00:58 | comments(0) | trackbacks(2) | |

スポンサーサイト
| - | 00:58 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
 コメントする









トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/18 10:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/26 7:42 PM |
<< 漫画偏愛主義 | main | お返事 >>